NASA-VOYAGER SPACE SOUNDS
SATURN
☆彡荘厳なバイブレーションを発している土星。感情が高ぶったり、逆に
落ち込んだりしたとき、ニュートラルな状態に戻してくれる。本来の
自分自身に戻る。自分のあるべき姿を知るのに最適。

URANUS
☆彡青緑色のミステリアスな星、天王星の1986年1月24日のデータが録音
されている。この星のバイブレーションは、独特の浮遊感、絶妙なバランス
感がある。かたくなな心をほぐし、新しいものを受け入れる余裕を生み出す。
考えかたの固い人(僕?)や自分の殻を破りたい人に最適。

MIRANDA
☆彡天王星の最も内側の衛星ミランダ。荘厳な雰囲気がただようこの衛星
の1986年1月24日のデータが録音されている。体の疲れがたまってい
るとき、神経がまいっているときなどに最適。まろやかなバイブレー
ションが心も体も包み込み、癒してくれる。

NEPTUNE
☆彡青白く輝く美しい星、海王星。心に神秘のバイブレーションを浴びせる。
余分な汚れを洗い落とし、シンプルな自分が残る。サイキックな部分にも
優しくアプローチする。
HOME
BACK
INDEX
(C) & (P) Brain / Mind Research,USA.