Gallery Logo


『ユニコーンと乙女』



ユニコーンと乙女



2002年の年賀用に用意したCGに色々あって修正を加えたものです。
2002年は午年。と言う事で馬にちなんだCGを描こうと思ったのですが、

「絶対みんなケンタウロスネタで来る」

と考えた自分は更に一捻り入れてユニコーンで行こうと決意。
結果としてご縁のある各所にお贈りした年賀CGとしてはかなり異色な絵となりましたが、
……そもそもユニコーンって馬じゃねぇ(笑)

しかし、してやったりと思っていたのも束の間、xraさんから
「目を描き加えた方が良いですね」
と言う感想を頂いて、してやったりの気分が一気に吹き飛ぶ(爆笑)
反面、「ああ、お贈りした絵をキッチリ見て下さってるんだなぁ」と感動もしましたが。
……いえ、他の方が全然見ていないと言っている訳ではなく(汗)

今回はノーマル版の他、極一部にのみお贈りした15禁バージョンも掲載しました。
年齢制限に引っかからない方は宜しかったらご覧下さい。

『ユニコーンと乙女』15禁バージョン
<15歳未満閲覧禁止>




BACK