Home Search Log Admin
Diary

Touch me, feel me, memorize me...

Now Playing for Windows(made by ぺんた)

Diary Ring(と言う名のDiary Link)
A-Manbow TECHNORCH tokonats yusuke Ysk-439

Antenna
Rj's kraka


  \(^o^)/
Date: 2008-07-22 (Tue)
久しぶりの書き込みがこれと言うのもどうかと思うんですが……。
今回のコミケがうちの親類の法事と被っている事にようやく気付きました_| ̄|○

すみません、と言う事で今回もコミケ不参加です。
なんでこーなるのっ

  で、また2ヶ月
Date: 2008-06-09 (Mon)
夏のコミックマーケットですが、スペース取れました。

夏コミのサークルカット

日曜日 東レ-32bになります。
今回思うところあってアイマスではなくメイド島復帰です。
また千早オンリーとかあれば出たいとは思ってますけど、たまにはメイドジャンルに戻りたいなと。

  修羅場モード発動
Date: 2008-04-09 (Wed)
また仕事が一転して修羅場モードへ(;´Д`)
ボスケテー

  ジークレフ ティールーム
Date: 2008-04-06 (Sun)
ひょんな事から時々行っている紅茶専門店、ジークレフのティールームが
東京は吉祥寺にも出来る事を知り(元々高円寺にはあった)、
某さんとお茶してきました。

元々アイリッシュ・パブの店舗だったそうで、内装が高円寺店とガラっと変わっていて
ちょっと戸惑い(;´∀`)
でもダージリンと紅茶のティラミスを頼みましたが非常に美味しかった。

今後吉祥寺店に行くか高円寺店に行くか迷うなぁ(笑
吉祥寺店だとリーフルも近いんだけど……。

  三国志大戦3
Date: 2008-04-02 (Wed)
もはや三国志大戦3日記と化しつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか(帰れ

ようやく武練の章(CPU戦シナリオなしモード)をクリアしましたヽ(´∀`)ノヤター
でも超武練の章が1面から殺る気満々なんですけどどうしたものか(;´Д`)
対戦はだめだなぁ……なんかデッキ云々以前に自分の数倍手馴れた人が多すぎ。
当たる相手当たる相手八品とは思えないんですが。

  三国志大戦3
Date: 2008-03-30 (Sun)
八品に上がったらまた勝てなくなってきたので少しデッキを弄りました。
・C軍師荀攸
・UC厳氏
・SR王異
・R高順
・C胡車児
・R郭嘉
……なんで私はデッキをピーキーな方へと持って行きたがるんでしょうか_| ̄|○

ちなみに知り合いに相談してこんなサブデッキも作りました。
・R軍師馬ショク
・Rホウ統
・UC張飛
・SR劉備
・R徐庶
・R王桃(Ver2.1)
名付けて『王桃にとことんくるりんぱ☆と言わせるデッキ』(帰れ
まだCPU戦でしか使っていませんが、どうもメインデッキより
安定している気がするのが悩み所_| ̄|○

  悠久の車輪
Date: 2008-03-26 (Wed)
最近アーケードのカードゲーム好きで手当たり次第に手を出してる感がありますが、
その勢いで悠久の車輪にも手を出してみました。

……カードは割りと好きなんですがつーかメイドさんイパーイ
システムが複雑すぎてイマイチ勝ちパターンが見えない……(;´Д`)
兵種が三すくみになってて三国志大戦っぽいんですが、
どうみても兵種の有利を凌駕してるケースが頻繁にありすぎて
どう言うダメージ計算をしてるのか良く分かりません。

もう少しやってれば見えてくるんですかねぇ……。

  三国志大戦3
Date: 2008-03-22 (Sat)
当初はさっさと止めてしまうかと思ってたんですが不思議と続いてます。
てゆーか3級までの時代が一番辛かったデスヨ(;´Д`)
当たるデッキ当たるデッキ桃園やら大徳やらで初心者にどうしろと。
九品(1級の2つ上)まで上がった今は流石にヘタッピだから仕方ないなーで
納得出来るようになりましたが。

ちゃんと厳氏入ってますよ?(笑
今のデッキはこんな感じ。変形破滅陥陣営デッキですね。
・C軍師荀攸
・UC厳氏
・SR王異
・R高順
・C胡車児
・R羊コ

  ちーちゃんのお誕生会2
Date: 2008-03-20 (Thu)
配布したコピー本に載せてた絵の1枚

で、また3ヶ月ですか>俺

今日はちーちゃんのお誕生会2でしたが、実は私も参加してました。
ただ申し込んだ途端仕事が修羅場ってマトモに原稿やる時間を取れなかった
事だけが悔やまれますが。

例によって無料配布本でしたが、内容に関しては私からはノーコメントで。
良しも悪しもお持ち頂いた方の受け取った印象が全てですしねぇ。
あ、ちなみに千早のVo服が素足でなくタイツなのは自分の趣mうわなんだおまえやめr

アイマスイベントはここで一旦予定が空いちゃうんですが……。
夏までにまた何か出ますかねぇ。

  そしてまた半年開く罠_| ̄|○
Date: 2008-01-02 (Wed)
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

また事後報告になってますがコミケ73に参加してました。
当サークル『Twilight Palace』にお越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

今回の本もまぁ思う所は色々あるんですがあまり深くは書きません。
次回は「普通に読める本」を目指したいな、とか。

厳氏とかほったらかしの絵もあるしなー_| ̄|○
あ、3での厳氏復活は小躍りモノですね(笑

- Sun Board -